サービスのご紹介
CX Design Innovation
デジタルメディアを含む顧客接点を通して顧客体験(CX)全体を向上させ
ブランドロイヤルティと売上アップをもたらすコンサルティングサービスです。
こんな課題の解決をお手伝いします
全社的に顧客体験を向上させたいが何から取り組んでいいのかわからない。
複数の事業部で複数のデジタルメディアを運用しているがトンマナもメッセージもバラバラで統一感がなく、各メディアの役割が明確でない。
社内で新規事業の立ち上げを検討しているが、どういうアプローチで顧客体験を設計すればよいか分からない。
提供サービス
全社で取り組むCX研究会
御社のオムニチャネル課題を棚卸し。サービスデザインのエキスパートや人間中心設計専門家が解決の「イトグチ」を探す、ざっくばらんな研究会を無料開催します。
デザイン・スプリント
Google Venturesがスタートアップ支援のために用いた、5日間の集中ワークショップをファシリテート。
ユーザーテスト
第三者目線のユーザーテストで、御社のデジタルメディアに内在する課題を発見できます。ご要望により、オリジナルプランのご提案も可能です。
エキスパート・レビュー
UIデザインのプロフェッショナルである人間中心設計専門家がアプリやWebサイトのUXやユーザービリティの評価。課題の改善所や優先度が明確になります。
課題抽出メソッド
各種インタビュー
- ユーザービリティテスト
- デプスインタビュー 等
- インタビュー設計書
- テストローデータ
- テスト結果ドキュメント
- 分析レポート
CXDI勉強会
御社または製品・サービスの課題抽出を目的とするワークショップ
- 無料ヒアリング
- 会議資料
- 課題レポート
デザイン・スプリント
Google Ventures考案の5日間集中のイノベーション創出ワークショップ
- 無料ヒアリング
- ワークショップファシリテート
- 結果レポート
- ネクストアクション提案書