note掲載のお知らせ/あめつちメルマガ【vol.08】
noteに、あめつちメルマガ【vol.08】をアップ致しました。
唯一無二のおもてなしを実現するために〜今すぐ出来る3つのステップ ④
今号では、前号でご紹介【現状の可視化プロセス】を経て見えてきた課題をもとに、課題の優先付け、さらに「属性」、「導線」、「感情」、「行動」、「目的」の【5つの要素】を使って、宿にとって最適な顧客体験を設計していくステップをお伝えしています。
カスタマージャーニーの中には多くのタッチポイントがありますが、このフレームワークは応用が可能で、全てのタッチポイントに当てはめて設計していただくことができます。
ぜひ、本シリーズのメルマガの過去記事もご覧いただきながら、貴宿にとって最適な顧客体験の設計にお役立ていただけましたら幸いです。