お知らせ

note掲載
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter

note掲載のお知らせ/あめつちメルマガ【vol.07】

noteに、あめつちメルマガ【vol.07】をアップ致しました。

唯一無二のおもてなしを実現するために〜今すぐ出来る3つのステップ ③

 

貴宿ならではのサービスや理想のおもてなしの姿を描く上で重要な羅針盤となる、顧客体験の設計図=「カスタマージャーニーマップ」を作成する際のポイントを、今後シリーズ3回に渡ってお届けしてまいります。

今号ではその第一弾として、現状のカスタマージャーニーを可視化するまでのフローの落とし込みについての解説を行っています。

次号に続く重要な内容になっていますので、記事内の図をご参照いただきながら、理解を深めていただけたらと思います。

関連記事

資料の無料ダウンロード

あめつちデザインがご提供する各種サービスの
資料を
ダウンロードいただけます。

お問い合わせ

あめつちデザインへのお問い合わせや
ご要望など、
お気軽にお寄せください。